いっしーのやさいの森プロジェクト


記事の内容

前へ | 次へ

出荷先と就職先
2010/02/28 19:44

お楽しみ様です!

いっしーです。

先日のフォトコンテストでは、多くの方に投票して頂きました。

私からもこの場を借りて御礼申し上げます。

みなさん、ありがとうございました!

これからもこちらの状況をお伝えする方法の一つとして、
畑を彩る野菜の花や果実など、その時々のテーマを決めて、年間数回、
その時のメンバーによるブログ上でのフォトコンテストを開催できたらと思います。

その時はまた投票よろしくお願いしますね。


優勝者せっちゃんは、去年の夏に2週間ほどボラバイトで手伝いに来てくれた、
とっても人懐っこい高校3年生です。
今回は卒業前でちょうど時間が空いているタイミングで遊びに来てくれました。

実は偶然なんですが、うちの野菜の出荷先の一つY社にせっちゃんは就職することが決まっています。
こんな所でもつながってるって嬉しいですね。

せっちゃん、これからもよろしくね〜




カテゴリ:やさいの森の仲間たち

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ