いっしーのやさいの森プロジェクト


コメント

前ページ | 次ページ

[]
くるみねーさん、勢いのあるコメントありがとうございます!
本当熱いメンバーたちでしたね。

ねーさんのご意見は、僕にはない視点を持ち合わせていてとてもためになります。
アイディアぜひぜひお聞かせ下さい。

ご意見番+αとして、これからもどうぞよろしく願いします。
02/20 09:09 By:いっしー URL
[]
いっしーこんにちは!

勉強会に参加させていただいてありがとうございました。
みなさんの熱い思いに触れることができて、とっても嬉しかったです♪

これからも「やさいの森プロジェクト」応援させて下さいね〜
で〜〜、思いつきのアイディアをどんどん伝えますので、
つかえねぇーって思っても(笑)なにかのきっかけにはなると思うので
聞いてやって下さいな。。。
02/19 09:38 By:くるみねーさん URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered By FC2ブログ