いっしーのやさいの森プロジェクト


記事の内容

前へ | 次へ

氷の祭典、フォトコンテスト開催!
2010/02/25 20:11

お楽しみ様です!いっしーです。

今日はせっちゃんが遊びに来てますよ〜

昼間、いっしー、しまちゃん、せっちゃんの三人で、Kasugaiの裏手にある氷柱群を見に行きました。

ここの所の暖かな陽気で、氷柱は一部溶け始め、それによって、氷の壁の裏側に侵入できるようになりました。

入ってみれば、そこに広がるアイスワールド!

思わず三人で、写真を撮りまくってしまいました。

そこで突然ですが、フォトコンテストを開きたいと思います!

ノミネート作品は7点、さてどの写真が最優秀作品になるでしょうか?

採点はこの記事をご覧になった皆さんのコメントによって決めたいと思います。
これはと思う作品の番号を投票下さいませ。
(3票先取した作品が優勝とします。)




CIMG3261.jpg
 ノミネート作品1 「氷の窓」


CIMG3274.jpg ノミネート作品2 「氷筍」

CIMG3279.jpg ノミネート作品3 「Kasugaiを眺める氷の住人達」

P1010598.jpg ノミネート作品4 「Blue Ice」

P1010611.jpg ノミネート作品5 「アイス・クリスタル」

DVC00003.jpg ノミネート作品6 「The寅年」       

DVC00002.jpg ノミネート作品7 「宝石箱やぁ〜」



(3人より)「みなさんのコメントおまちしてま〜す♪」


カテゴリ:日々の活動

前へ | 次へ

コメントを見る(11)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ