いっしーのやさいの森プロジェクト


コメント

前ページ | 次ページ

[お疲れ様です〜☆]
しま隊員!(←なんかエラそう。。。)こちらはお隣武川の桜が満開です!白州へもそろそろさくらさんやってきそうです。こちらのみんなは元気ですよ!
例の花金、9日でも良いですか?? 近々にお電話させてください!うあ〜楽しみだ〜〜。
04/04 21:46 By:hiromi URL
[花の金曜日=花金☆]
ひろみ隊長!お久しぶりデス〜☆ど〜もど〜も〜。皆さん変わらずお元気ですか
こちらは今日も大雪デス…。お花見はもう少しお預けですね。ともあれ、こちらにいらした時は、お花見気分でいきましょう(笑)。金曜休みなんて素敵です〜♪♪4月の予定ですが、9日(金)もしくは16日(金)はいかがですか?花金。楽しみにしてま〜す

03/24 21:38 By:しま隊員 URL
[お疲れ様です〜☆]
しま姐さん!(←笑)白州のヒロミです。研修お疲れ様でした!シチュー、ババロアご馳走様でした。お手紙や諸々も受け取りました。ぜひぜひまた来てくださいね。佐久へもおじゃましたいです。 あと、コメント頂いてたの気付かなかった!ありがとう、軍隊がんばります♪では☆
03/19 23:45 By:hiromi URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered By FC2ブログ