いっしーのやさいの森プロジェクト


記事の内容

前へ | 次へ

KK君登場!
2010/04/22 22:48

お楽しみ様です!いっしーです。

残念なことに、ブログの更新頻度がだんだん落ちてきていますが、
こちらは相変わらず、毎日、畑仕事やKasugaiのこと、
その他様々な出来事に打ち込んでおります。

その内、ここの所のいくつかをピックアップしてみたいと思います。



先日、もう1人メンバーが加わりました!

KK君です。彼は僕の高校時代からの親友です。

新規就農1年目から毎年畑にやって来てくれ、初めはふらっと短期間、遊びにという感じでしたが、

年々滞在期間が長期化し、昨年の滞在は5ヶ月以上にまで伸び、農作業の現場で活躍してくれました。

その彼が、いよいよ今年から、自分でも始めるんです!

やさいの森の一部の畑は、KK君が自分の考えを基に管理するのです。

今はジャガイモを植えています。

インカのめざめ、アンデスレッド、こがねまる、メークインなど様々な品種を作付けしているんですよ。

うまく収穫に結びついたら、「KK君のジャガイモセット」として販売できたらと思います。
どうぞ、ご期待くださいませ。





…とりあえず今日はここまでにしておきます。

カテゴリ:日々の活動

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ