< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 氷の祭典、フォトコンテスト開催! > 日々の活動 > 氷の祭典、フォトコンテスト開催!



氷の祭典、フォトコンテスト開催!

お楽しみ様です!いっしーです。

今日はせっちゃんが遊びに来てますよ~

昼間、いっしー、しまちゃん、せっちゃんの三人で、Kasugaiの裏手にある氷柱群を見に行きました。

ここの所の暖かな陽気で、氷柱は一部溶け始め、それによって、氷の壁の裏側に侵入できるようになりました。

入ってみれば、そこに広がるアイスワールド!

思わず三人で、写真を撮りまくってしまいました。

そこで突然ですが、フォトコンテストを開きたいと思います!

ノミネート作品は7点、さてどの写真が最優秀作品になるでしょうか?

採点はこの記事をご覧になった皆さんのコメントによって決めたいと思います。
これはと思う作品の番号を投票下さいませ。
(3票先取した作品が優勝とします。)




CIMG3261.jpg
 ノミネート作品1 「氷の窓」


CIMG3274.jpg ノミネート作品2 「氷筍」

CIMG3279.jpg ノミネート作品3 「Kasugaiを眺める氷の住人達」

P1010598.jpg ノミネート作品4 「Blue Ice」

P1010611.jpg ノミネート作品5 「アイス・クリスタル」

DVC00003.jpg ノミネート作品6 「The寅年」       

DVC00002.jpg ノミネート作品7 「宝石箱やぁ~」



(3人より)「みなさんのコメントおまちしてま~す♪」



氷の祭典

2010/02/25(Thu)22:48

石川さん、私は6番を選択しました。氷の形や艶が鮮やかに感じたからです。

名前:ウスイ ヒロノリ (URL) 編集

氷の祭典投票!

2010/02/25(Thu)23:06

いっしーさん、しまちゃんこんばんわ!
忘年会以来です★みなさん元気そうでなによりです♪
せっちゃんが遊びにきてるんですね。ワイワイ楽しそうな雰囲気が想像できます♪

さて、氷の作品は…私も6番です。ぱっと見てなんとな~く惹かれました。
水晶ってかんじで綺麗ですね☆

名前:マリモ (URL) 編集

寅に見える…?

2010/02/26(Fri)06:43

こんにちは

うちのむすめ子羊がお世話になっております

画像としては7の寅の型がかわいらしいです

もしかして、6と7のタイトルが違ってますか?

名前:羊飼い@コスモス組 (URL) 編集

氷の祭典

2010/02/26(Fri)07:55

どれもよかったけど2番がいいと思ったよ。

名前:わかば代理人 (URL) 編集

2010/02/26(Fri)17:53

作品番号1、氷の窓に一票!

名前:ハプティーママ (URL) 編集

2010/02/26(Fri)17:59

テスト

名前: (URL) 編集

ダギー[i:63991]

2010/02/26(Fri)18:01

5のアイスクリスタル 
氷がstandupしてるとこが最後です 

名前:☆snow-ice☆ (URL) 編集

フォトコンテスト投票!

2010/02/26(Fri)18:52

ノミネート作品7に一票入れとくか。

名前:みっく (URL) 編集

期待しすぎちった( ´∀`)

2010/02/26(Fri)22:17

窓!!!

名前:有機やさいのもり (URL) 編集

間違えちゃった

2010/02/26(Fri)22:24

タイトル間違えちゃった!
Kasugaiを眺める住人
窓からみんなが見てる感じと思ってたら、勢い余って「窓」といってしまいました(´・ω・`)

名前:有機やさいのもり (URL) 編集

おひさです☆

2010/02/26(Fri)23:41

ご無沙汰です。
kasugaiに向けて、進んでますね!楽しみにしています。
私は作品2「氷筍」に1票です。
写真の撮り方も一番、美しいです~
こんなものが、できちゃうんですね、そこは。いいとこだ~

名前:イヴォン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
