< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 優勝者 発表! > しまちゃん日記 > 優勝者 発表!



優勝者 発表!

こんにちは☆

しまちゃんです。


沢山のコメントありがとうございました~!


氷柱の醸し出す神秘的な光景を伝えたくて、コンテストというカタチをとりました。

写真だけでは、伝えきれない部分がまだまだ‥い~っぱいあるんです。

是非皆さんにも、直接見て頂きたいですね!



今回の結果は、下記の通りです。

作品番号1番(いっしー)  氷の窓 1票

    2番(いっしー)  氷筍  2票

    3番(いっしー)  kasugaiを眺める氷の住人達 1票
    
    4番(しまちゃん) Blue Ice 0票

    5番(しまちゃん) アイスクリスタル 1票

    6番(せっちゃん) The 寅年 3票

    7番(せっちゃん) 「宝石箱や~」 1票


3票獲得した作品が優勝ということで、

せっちゃんの「The 寅年」に決まりました!!


これにて、投票を締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。



ちなみに、

優勝者と『ちゃたまや』の激旨スイーツを食べに行く事になりました☆



やったね!!せっちゃん!

Wシュー GETだぁ♪









やったぁ  

2010/02/27(Sat)10:25

私優勝致しました

『The寅年』に投票して下さった方々どうもありがとうございました 

『ちゃたまや』最高に
楽しみやぁ 

でもどの作品も本当に素晴らしかったです 

本物は言葉ぢゃ言い表せない位美しいです 

名前:優勝者  (URL) 編集

2010/03/05(Fri)09:58

やったね、せっちゃん!
そういや、昨夏は立体四目トーナメントでも優勝したね。
負けっぱなしは悔しいので次せっちゃんが来る時には、また何かしらのコンテストを開催しよっかな。
次こそ勝つぞ!

名前:いっしー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
