< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > 若ちゃんのチャボと共に歩む日々



アトピーの事

病気は心が作りだすって

何度も×2、聞いてきた。

小さい頃から良くなったり悪くなったりを繰り返している

アトピーもそうなんだと思う。

良くなりたくていっぱいいっぱいいろんな事をしてきた。

いつもいつも治るために必死だった。

悪くなるとまっくらになるくらいヘコんだ。

今ままで何人かアトピーだっていいじゃないと言ってくれた人がいた。

ありがたかったけど、やっぱりアトピーでいるのは辛い。

病気を作り出している原因に心のまん中で気づきたい。

本物の健康な体になって本当の仕事がしたい。

一日も早く気づけますように…

愛の野菜

こんばんは。

佐久のわかばです。

愛がいっぱいのやさいの森に来る事ができてしあわせです。

おじいさん、おばあさん、イッシーさん、しまちゃんに出会えて本当によかったでっかいハート

ありがとうでっかいハートでっかいハートでっかいハート

これからも、みんなでいっぱい愛の種をまいていきたい。

愛がいっぱいの野菜をつくろうでっかいハート


愛の花

佐久のわかばです。

毎日愛のお茶を入れている時かんがしあわせ。

たんぽぽをみつけた時がしあわせ。

いんげんの花、ズッキーニの花が愛しいと感じている時がしあわせ。

いっぱいいっぱい笑っている時がしあわせ。

みんなが大すき。

やっと見つけた大切な居場所。

「愛の花を咲かす。」

本物の愛の花を咲かすまであきらめない。アンパンマン

はじめまして

佐久のわかばです。
わたしは今まで放浪癖がありましたが、縁あってやさいの森に落ち着くことに決めました。
ここですてきな仲間に出会いました。
みんなと一緒に愛がいっぱいな世界を創りますheart0

▲page top
