< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 着工迫る! > 農業複合施設~kasugai~ > 着工迫る!



着工迫る!

こんばんは!いっしーです。


Xデーがいよいよ近づいてきました。

昨年暮れ、近代化資金の融資が本決定しました。

その後、不動産屋との打ち合わせ、農協との打ち合わせ、工務店との打ち合わせなど、
色々とありましたが、それも着々とこなしてきました。

そしていよいよあさって15日(金)には、kasugaiの土地と建物購入の本契約となります。



…思い返せば、2年10ヶ月ほど前、ふとした偶然がきっかけで見つけた物件~kasugai~

春日温泉のすぐ近く、一般住宅にしては大きすぎる建物。
南に蓼科山を望み、耳を澄ませば裏に流れる小川のせせらぎが聞こえます。
周囲には遊休農地がたくさんあり、まさに私の考える農業の拠点として最高の物件でした。

色んな夢を思い浮かべ、
たくさんの人にその夢を語ってきました。

時には、あまりにかけ離れた現実に、諦めかけたこともあります。

でも今だから言えることですが、周りに夢を語れる仲間がいてくれたおかげで、
夢の力の方が上回ったんだと思います。

契約が迫り、感慨もひとしおです。


先の所有者が途中で計画を中断したという経緯もあるので、色々な方のアドバイスをもとに、
着工前にはきちんと地鎮祭も行いたいと思います。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
