< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > アトピーの事 > 若ちゃんのチャボと共に歩む日々 > アトピーの事



アトピーの事

病気は心が作りだすって

何度も×2、聞いてきた。

小さい頃から良くなったり悪くなったりを繰り返している

アトピーもそうなんだと思う。

良くなりたくていっぱいいっぱいいろんな事をしてきた。

いつもいつも治るために必死だった。

悪くなるとまっくらになるくらいヘコんだ。

今ままで何人かアトピーだっていいじゃないと言ってくれた人がいた。

ありがたかったけど、やっぱりアトピーでいるのは辛い。

病気を作り出している原因に心のまん中で気づきたい。

本物の健康な体になって本当の仕事がしたい。

一日も早く気づけますように…

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
